2014年9月アーカイブ

ミュゼに通った経験

 ただミュゼに通った経験から言って、全身はべつに安くないと思います。スタッフはそれとなく全身を勧めてくるけど、他のサロンでもっと安いところがあります。ミュゼは接客がとてもがいいので、「どうせ全身みられるならこのサロンでやりたい」って思うならいいんですけどね。VIOとか、感じ悪いスタッフ施術されるのって嫌じゃないですか。そうじゃなくても恥ずかしいのに。
 予約は取れないときは取れませんでした。他の店舗を探したり、平日の昼間に時間を作って通いましたね。名古屋パルコ店に通いましたが、週末はまず無理でした。キャンセル待ちを狙うくらいしか方法がありませんでしたね。金山とか、名駅の近鉄パッセ店とかのほうがまだ予約がとれました。

札幌市内でVIO脱毛に定評のあるサロンはhttp://www.nirmaljobbazaar.com/がおすすめです!

ミュゼプラチナムのよいところ

ミュゼプラチナムのよいところとしては、やはり、値段の安さですが、それに加えて、そこから追加のプランへの勧誘がないということも、大きな点だと思います。他のサロンについて詳しく知っているわけではありませんが、それでも、ワキだけ安いキャンペーンで、それ以外のところも追加したら、高く上がってしまった、というようなことも有ると思います。
でも、私が通ったミュゼプラチナムでは、そういった追加プランの勧誘ということもなく、本当にシンプルに、ワキのレーザー脱毛だけをやってもらうことができました。そして、効果がちゃんと完成するまで、きっちりと通い続けることができました。
なので、ミュゼプラチナムのレーザー脱毛、特に安いプランでできるワキなどは、本当にコストパフォーマンスがよいといえると思います。

船橋で駅近の通いやすい脱毛エステサロンはhttp://infixit.net/をご覧下さい!

デリケートゾーンの脱毛

1箇所がSパーツなのでなんだか回数が多くできる感じがあってお得な気がしました。
デリケートゾーンの脱毛はやっぱり痛みがあって一番痛いと感じたのがIラインでした。
ちょっと態勢もちょっと恥ずかしい感じでしたが、すぐに脱毛もおわるので頑張って耐えました。
痛みとは裏腹にIラインはVラインよりも抜けがやはり悪いですが、色素沈着のせいなので気長にしようと思えいました。
Vラインとトライアングル上下は6割減になりました。

鹿児島脱毛サロン一覧はhttp://www.hermanotto.com/をご覧下さい!

無料カウンセリング

無料カウンセリングの内容は、スタッフさんから、「今日のカウンセリングは保護者の方は知っていますか?」というものでした。どうやら未成年の方は、保護者の認証が必要となるらしく、もちろん自分は成人だったので問題はありませんでしたが、初めて知ることにびっくりしました。
それから、ミュゼでは、脱毛永久保障という宣伝文句がありますが、16歳以下の人は、6回までというような制限がありますので、注意が必要です。

千葉市内の大手脱毛サロン情報【大手サロンの以外な落とし穴とは】

ミュゼで脱毛

カウンセリングでは自分のお肌の状態やアレルギーの有無など、施術を受けるために必要な情報をスタッフさんに伝えます。スタッフさんの感じが丁寧で親しみやすい雰囲気でしたので、ミュゼで脱毛の施術を受けたいという気持ちが強くなりました。
実際に施術を受けてみた感想としては、痛みがほとんど感じないことに驚きました。ジェルと光を併用することで、痛みが少なく効果的な脱毛をすることが出来ることは、ミュゼの大きな特徴だと思います。
私の場合は2年程通って綺麗に脱毛が完了しました。肌の調子も良いのでミュゼで脱毛をして良かったと実感しています。

鹿児島脱毛サロン一覧【あなたに合ったサロンの探し方】

暴力団関係浮上

1月5日、一連の個人情報漏えい事件の端緒となった愛知県警警部への
脅迫事件で、風俗グループの実質経営者、佐藤義徳容疑者らが
逮捕されました。

その後の調べで、「絶対にお前を潰してやる」などと電話で言っていたことが
発覚しました。

県警の捜査などで指定暴力団山口組弘道会との関係が取りざたされ
佐藤容疑者の自宅新築計画が中止に追い込まれています。
今回の脅迫事件は自宅新築計画の中止に対する"逆恨み"も動機の
ひとつではないかと考え捜査を進められているようです。

佐藤容疑者は2008年8月、名古屋市名東区に自宅新築の名目で
土地を購入しています。

しかし、周辺住民が反対運動を起こしたため、建設会社は2010年5月に
佐藤容疑者に建設契約の解除を申し入れ、新築計画は中止せざる負えなくなりました。
当時、契約解除を申し入れた建設会社の事情聴取を行っていたのが
今回脅迫された警部だったそうです。

脅迫は、この警部を佐藤容疑者と弘道会との関係の捜査から手を引かせる
目的もあったようですね。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。